ぽなちゃんねる | TOP > お泊りの成果?!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.06.13 (Wed)

お泊りの成果?!

昨日の夜から今朝までかなりの爆睡絵文字名を入力してくださいだった「ペロ」「りん」。やっぱり多少の緊張もあったんでしょうが、自分の家に戻った安心感からかダラ~んとくつろぐ「ペロ」risa
20070613180444.jpg「まー」にヨシヨシされて甘えてますはーと

あまりの暑さ´д`トホホのため今日は「ナイキ」へのお礼を渡しに行くついでに夕方涼しくなってきた頃お散歩に行ってきましたアップロードファイル
慣れた公園でくつろぐ②チーアップロードファイル

20070613180500.jpg20070613180513.jpg20070613180526.jpg軽快にダッシュ絵文字名を入力してください
散歩してたら遠くにワシャワシャとデカめのワンちゃんの集団発見嬉

20070613180540.jpg早速囲まれる「ペロ」「りん」。見えにくいソ猝ヨ
とってもフレンドリーちな♪なワンちゃん達と飼い主のオジサンジャムおじさんすっごく毛が真っ白できれいな親子risaくんくんされてます…。

20070613180619.jpg
すると今度はダックス達がきたkabu

20070613180606.jpg
あっちにこっちにお調子者の「ペロ」sc06かなり腰が低く挨拶しまくり。「ナイキ」のとこのダックスと一晩お泊りして余裕顔 ̄□ ̄
みんなお利口のワン達で可愛がってもらえて楽しそうでしたちな♪
こうやって少しずつ大人になっていくんですねぇv

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/55-5c79e80b