ぽなちゃんねる | TOP > 腹毛事情。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2013.05.22 (Wed)

腹毛事情。

小岩井の菜の花ただいま満開
IMG_3974.jpg
黄色パワー全開
そして毛変わりが始まるこの季節。昨日はペロりんコンビがトリマー実習で洗われたので今日はチビ2匹を洗ってみたら何気にお腹の毛が気になり・・・。
IMG_4033.jpg
貧毛4チーなぜか腹毛がワシャワシャ感の気がして比べてみたり
IMG_4035.jpg
なぜか小さい時からこのポーズ・この角度は「こっけい」そのものココ。
IMG_4025.jpg
・・・・。こんななんだ
そりゃアツイよね
IMG_4008.jpg
撮る気ゼロ。気分も悪そうなのでコメントはさしひかえよう
そんなヤル気のない「りん」はペロぉ撮影のアシスタントはこなしたりして。
IMG_4020.jpg
何をするかわからない「りん」をひたすら目で追う「ペロ」
IMG_4022.jpg
おまたのあたりをウロチョロする「りん」
アシスタントさんは最高の表情を演出するため忙しいんですIMG_3996.jpg

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/541-1acd228a