ぽなちゃんねる | TOP > 「ペロ」「りん」お泊り初!体験♪
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.06.12 (Tue)

「ペロ」「りん」お泊り初!体験♪

明日急な日帰り出張新幹線に二人とも行かなければならなくなり朝からペットホテル探しに慌てふためいた「ぽな」。すぐに見つかるだろうアップロードファイルと安易に考えていた「ぽな」ですが…落ち込みどこに電話しても「月齢が低いので預かれません」sc07
これはマ・ズ・イマジですかあっそうだかかりつけの病院の預かりに電話しよアップロードファイル「月齢は構いませんが明日は予約でいっぱいです」ソ猝ヨどうしよう…。
あっいるきゃー!以前登場した「ナイキ」ニヤリまずはメールで訴えた「ぽな」。
★題名「急な仕事で」
★本文「明日いきなり出張で二人ともいないからペロとりん預かってちょーだい。ペットホテルも断られたし明日は30度超えるし、いない間クタッてたらどうしよう焦る3
メール送信後すぐ「ナイキ」から直電がきましたあ「しゃーないなぁ。時々出掛けるけどエサはちゃんとやるし、まかせろ羅琉 喜
あ~良かったぁ。実際ペットホテルも初めて預けるのでちょっと不安だったのでとにかく「ホッ」。「ナイキ」のマンションにはとってもお利口なダックスkabu②頭がいるので飼いなれてるし知り合いで言い易い部分もありまずは一安心。「ナイキ」の都合で朝預けるより夜のうちに預かりたいとの事で夜ゴハンを食べさせてから預けに行きました。
預けてから20分後…
「ぽな」の携帯が鳴り響く…「ん?」なんか嫌な予感ソ猝ヨ
●「ナイキ」…「おいっ本当にシーツにおしっこしてんの?きてすぐオレの目みながらシャーって豪快に床にしてるぞガビーン」「さらにペロはガンガン走りまくってるし、りんはキュンキュンただただ後ついてくるし´д`トホホ明日出かけても大丈夫かよガビーン
■「ぽな」…「りんは甘えん坊だから落ち着くまで少し抱っこしてて。ペロは多分知らないとこ行って興奮気味かも。あまり気にしないでヨロシクね98666
更に30分後…また携帯が鳴る携帯ん?今度はどした??
●「ナイキ」…「おいっ!ほんとーにシーツにしてたんだよなビックリみっちゅuncoもシッコもあちこちし放題だぞsc07
■「ぽな」…「初めてのお泊りだから楽しくて興奮してるんだねあ
●「ナイキ」…「そーゆー問題なのかよsc04まぁええわ。今日と明日いっぱいだから… ̄□ ̄
大変な「ナイキ」の様子を電話で聞きながらも「まー」と二人で目に浮かぶようだね・ω<と「ペロ」のムダに元気状態と「りん」の「ここどこキュンキュンぐずり状態」を想像して笑ってしまいました。ダックス②頭ともすぐ仲良くなってその後は遊んでるからの電話もあり、ひとまず安心。
明日のお迎えの時は少し大人になってるかなおどろきー

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/54-5f9fbc01
