ぽなちゃんねる | TOP > 愛されすぎて・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2013.05.15 (Wed)

愛されすぎて・・・。

最近またやっと持って外出るようになったので・・・
まずはドッグランでの一こま劇場
IMG_3697.jpg
新参者を威嚇するジャックくん。
オーナーさん謝りっぱなし。でも無理に止めるより慣れさせましょう!を提案して自由に遊ばせ
IMG_3698.jpg
しばらく吠えまくるジャックくんにペロぉ「ここ吠えていーの?」と確信し応戦即効で
ジャックのオーナーさん親子「女の子(=りん)を守ってるんだね~」
それほど微笑ましい夫婦ではないんです
IMG_3718.jpg
オーナーさんが気を遣って別エリアにジャックくん。ペロぉアホみたいに走りまくる
ペロぉは吠えられても誰でも一緒に遊びたいタイプなのでこの後は仲良く走り回ってました
IMG_3709.jpg
一方りんはトイプーくんに気に入られ(ピンボケ中)
IMG_3711.jpg
四六時中りんのお尻を追いかけるトイプーくん
IMG_3705.jpg
そして、いよいよ耐え切れずそこへジャックくん復活ここぞとばかりに威嚇する
IMG_3706.jpg
なぜかジャックくんもトイプーくんも「りん」に耳をかたむけ静かに。
(聞いちゃダメよ。その子は悪魔なのよ
IMG_3722.jpg
この後ジャックくん扉の前に座り「帰りたい」を要求。オーナーさんリード装着。
そして撫でられたい男「ペロぉ」ジャックくんオーナーさんにべったり
IMG_3724.jpg
すかさず奥様りんご挨拶に伺う。トイプーくん若干距離をとりながら移動
ワンずがいればいるほどドラマがあるのね
IMG_3738.jpg
こちらは所変わってチビおデブにならないためダイエット中の「ココ」
一頭だけの散歩はとにかくビビりまくり後ろを振り向きながら、横歩きで進む
IMG_3745.jpg
後ろばかり気にしていると「目の前」にいることに気づかないのだ
ボーダーコリーくんすごく人懐こいだけじゃなく優しくておりこうさん
このあと、そぉ~っと近寄りココにチュッココが置物のように固まったのは言うまでもなく
IMG_3746.jpg
あっという間に散歩は終了したのでした

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/537-a39dd86b