ぽなちゃんねる | TOP > 桜と母の日
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2013.05.11 (Sat)

桜と母の日

ボーボーに伸びた「ココ」のパッドとツメきりにやっと行って来ました
NEC_0001_20130511135333.jpg
見えにくいけどトリマーさんとこにいます☆奥ではリーダーがカット中。
IMG_3600.jpg
そして・・・ここはお隣青森県の弘前公園。葉桜になりかかってましたが広い敷地には桜がいっぱい。
枝垂れ桜は日当たりの良いところは満開でしたが、まだまだつぼみの場所もあって来週位が見ごろかな?
NEC_0002_20130511135333.jpg
そしてまたペットサロンの話題にもどり・・・
プレゼントでクッキーをもらったり「ぽなっ子」からキツ子母さんへ「母の日」プレゼントのタンクトップ(・・・キツ子らしいデザイン)
NEC_0007-(1)_20130511135334.jpg
帰宅後もちろん花より団子・・・服よりまずはクッキーの「りん」
NEC_0009-(1).jpg
服を着せてもまだクッキーを探すいやしいキツ子さん
NEC_0013-(1).jpg
やっと正気をとりもどしたキツ子さん
意外と「赤」似合うのね。良かったね
IMG_3657.jpg
やっぱり桜にはキレイな青空が似合うゎ。あっ、今年もワンずと桜のコラボ撮らなかった

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/536-8d30dc01
