ぽなちゃんねる | TOP > 塾長「キツ子」
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2013.02.20 (Wed)

塾長「キツ子」

ぽなっ子の公立受験もいよいよ間近に迫ってきたワガヤ
しばらくゴブサタの間に先月ぽなっ子インフルエンザに
予防接種は毎年してるけどかかってしまいました・・・40℃丸一日
NEC_0005_20130220160037.jpg
その後追い込みをかけるぽなっ子のそばにはいつでも「キツ子先生」
NEC_0003_20130220160036.jpg
少しでも背伸びしようものならアゴを下から頭突きしては「喝」を入れる始末
NEC_0006_20130220160038.jpg
眠気をブッ飛ばされながら日々頑張っています
なんとか良い結果になってほしいけど正直微妙なんでね。。。周りは応援するしかできないからね

※皆様のブログ訪問すっかりご無沙汰してますがもう少ししたらお伺いしま~す
(時々のぞいてるんですけどね

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/530-dacd83f0