ぽなちゃんねる | TOP > 色んな奇跡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2012.11.22 (Thu)

色んな奇跡

すっかり冷たい風に変わった東北です。
先日は一瞬だけど初雪がチラチラ
NEC_0011_20121122214538.jpg
IMG_3220.jpg
紅葉もほぼ終わりを迎えましたがまだ一部は残っててきれいです
IMG_3287.jpg
葉が小さくてほんと赤ちゃんの手みたいに可愛いもみじ
IMG_3364.jpg
こちらは先日の中尊寺に引き続き毛越寺の紅葉を見終え車ですぐのところにある「達谷窟毘沙門堂(たっこくのいわやびしゃもんどう)」岩にめりこんだ建物に圧巻でした
そして明日お誕生日を迎える「まー」に奇跡が
NEC_0021.jpg
「厳美渓」撮影中の「まー」がとても暖かい光に包まれて後ろから思わず諸々感謝してしまったワタシ
いつも家族の為に色々と頑張ってくれてありがとうって光と共に改めて感謝したのでした
そして帰宅後
IMG_3423.jpg
相変わらず飽きずに棒ガムをかじる「リーダー」をはじめ毎度おりこうにお留守番してくれてました
IMG_3413.jpg
ヒゲが伸び始める時チクチクするのかとにかく舐めまわす「りん」
IMG_3406.jpg
りんの舌に長さで負けないペロ。あきらかに目まで舐めれそうな位置。
IMG_3412.jpg
ペロが誉められるのだけは許せないキツ子
IMG_3411.jpg
そういう「奇跡」はいらないんだけど
IMG_3428.jpg
いつもさりげなく見守ってくれる優しい「まー」にぽなっ子もプレゼントを前もって考えながらセレクトしてたし明日はお家でささやかなお祝いをしまーす

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/525-78a88040