ぽなちゃんねる | TOP > 眠る時のおとも。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2012.11.13 (Tue)

眠る時のおとも。

先日3歳を迎えた「リーダー」
NEC_0008_20121113103919.jpg
とにかく細かく動き回るので日中は静止画が撮れず。。。
NEC_0001_20121113103919.jpg
でも夜ご飯を食べて少し遊んで寝る時間になると、すっかりベッドに入りおとなしくなるのも「リーダー」。
NEC_0005_20121113103919.jpg
そして数あるぬいぐるみからセレクトしてベッドで一緒に寝てます
お散歩もマーキングもせず、小さな体でセカセカ速足で結構な距離歩いてます
日中の落ち着きのなさは、まだまだ「遊び足りない」時期なのかな
NEC_0009_20121113103919.jpg
「リーダー」をスマホで撮ってると反対側でこちらを見ながら撮影要求する子発見
NEC_0010_20121113103918.jpg
相変わらず毛布を上手に使って今日も安眠中のキツ子さん

最近はずぅ~っと続きで散歩もできないけど寒さも日に日に増していくようで今年は散歩回数が少ないワガヤです

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/523-a08ba573