ぽなちゃんねる | TOP > 紅葉かな~?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2012.11.07 (Wed)

紅葉かな~?

少しの時間だったけど世界遺産「平泉」の中尊寺の紅葉のぞいてきました
IMG_3152.jpg
坂道のきつさにもめげず平日なのに他県ナンバーと観光バスで人出が多かった
IMG_3144.jpg
そろそろ紅葉真っ盛りかと思ったけどまだ緑がいっぱい
IMG_3183.jpg
途中雲がかかってきたと思ったら雨がポツリ。
IMG_3196.jpg
ここらへんがイチバンきれいでした。雨もどうにかもってくれて久しぶりの短時間ウォーキング終了。あっという間に薄暗くなったので次は早い時間に近場も回りたいな・・と帰宅。
NEC_0011_20121107203746.jpg
ヒサシブリの「ペロ」登場
雪降る前にまたドッグラン行こうね・・・。

会社のは「まー」がやってるし、あれこれ多くても管理しないだろうと躊躇していたFacebook自分用の始めました全てが「りん」仕様プロフィール写真探せたらメッセージくださいね

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/520-9be70d3e