ぽなちゃんねる | TOP > 仮病。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2012.11.02 (Fri)

仮病。

先月30日はリーダーの誕生日だったけどいつも通り「お祝いの言葉」で終わりました
あいかわらずブレすぎて掲載できる画像がないほど元気な末っ子リーダーです
そんなこんなで11月になり今日は月イチのペット専門学校でのトリマー実習参加日
IMG_3099.jpg
夕べのうちにおでかけ準備をペロとりんの分準備してから気づいてしまった「りん」
夏休み後は一年生が主体でトリミング実習してくれるのですが・・・時間がかかることもあって(しょうがないよね。そのための実習なんだから)りんは気がすすまない時期へ突入。
IMG_3103.jpg
さらに昨日からの嵐で気圧が低いせいかご機嫌ナナメ
IMG_3125.jpg
ワタシがでかける準備をしていて鏡越しに後ろを見てると「普通。」
でも振り向くと「寒い。」とブルブル震えだす
ハイ。「仮病」です。
IMG_3124.jpg
でも基本はでかけたい子なのでね。
未来のトリマーさん達のもとへ旅立ちましたとさ
IMG_3091.jpg
あっという間に「秋」も過ぎていきそうな寒さの盛岡です
今も雨がすごくて夕方のお迎えまで晴れてくれればいーな

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/519-ea2a374f
