ぽなちゃんねる | TOP > SP(監視役)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2012.10.14 (Sun)

SP(監視役)

すっかり朝が寒い盛岡です
IMG_2909.jpg
一匹だけケージの外にいる以外は他3チーから逃れる為椅子のキャスター下に隠れる「ココ」
IMG_2907.jpg
ヒマつぶしは椅子の足ナメ
IMG_2908.jpg
それから毛づくろい
とにかく一人の時間を過ごすココ
IMG_2940.jpg
・・・でもそこにはいつもキツ子さんの影が
音も立てずに瞬間移動する野生型
IMG_2954.jpg
パソコンデスクの下(かなり陰ってる)からココを監視中
眠るわけではもちろんなく。ただただ監視中
IMG_2924.jpg
写真を撮ってると思わずでたがり本能が
IMG_2918.jpg
被写体違いですけど表情つくられてもね。。。
IMG_2951.jpg
群れたがらないココの落ち着ける場所はどーにか保たれたかな
ココを影ながら見守る「SP」ならぬ「キツP」のおかげだねきっと

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/515-e52c9d5b
