ぽなちゃんねる | TOP > 使者来たる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2012.10.08 (Mon)

使者来たる

今朝はぽなっ子久しぶりの朝散歩してくれました
NEC_0008_20121008101410.jpg
ペロぉもキツ子もご機嫌
NEC_0006_20121008101410.jpg
今朝は盛岡なんと気温が「一桁」犬慣れしているはずのカモ集団さんが日向ぼっこしながら「りん」の気配で一斉にうずめていた顔をビクッと上げてました
NEC_0002_20121008101411.jpg
カモさんまばらになってしまったのでこの場を撤収させる「ぽなっ子」
NEC_0003_20121008101411.jpg
そして「ぽなっ子」がカメ発見
NEC_0004_20121008101411.jpg
いつもカメがいるとは聞いていたけど見たのは初めて
NEC_0001_20121008101411.jpg
ペロはとにかく匂いをかぎまくってはマーキングしようとするので木の近くは「りん」ガードして散歩をすすめる感じで
NEC_0009_20121008101425.jpg
そんなこんなでテンションのペロぉと多少勉強疲れ現象のぽなっ子の散歩も終わり
NEC_0012_20121008101425.jpg
車に戻ろうとした時空から聞き覚えのある鳴き声が・・・
今朝突然冷え込んだけど・・・早くね
あの暑さから考えられない冬がもうそこまで

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/514-e7f643af