ぽなちゃんねる | TOP > 時代はハイブリッド
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2012.09.30 (Sun)

時代はハイブリッド

昨日は「夏もどっちまった」な湿気と暑さでしたが今日は台風の影響がでてきたのか朝から
気温も昨日に比べると寒さが増した感じ
NEC_0014.jpg
ワガヤでは相変わらずの教育ママキツ子さんが早くもハーフケットで防寒しながら「ぽなっ子」指導中
そして以前の記事で「まー」が悩んでいた「エコ」昨日到着ぅ
photo_26_p07.jpg
いよいよワガヤもハイブリッドカーに買い換えました
今回は「まー」の車だったのですが色々悩んだあげくに「これからは・・・」と決断
何より音の静かなこと
NEC_0008_20120930114703.jpg
そして教育ママキツ子さん勉強する「ぽなっ子」の後ろでシーシーギシギシガムを噛んでおりましたが・・・
お気づきですか
NEC_0006_20120930114704.jpg
まずは画面右側・・・通常のガムとして無邪気に噛んだ跡
NEC_0007_20120930114704.jpg
そして反対側
わかりますガムの外側がきれいにくりぬかれ中心の芯の部分だけが突起しているのが・・
NEC_0005_20120930114705.jpg
いつも器用だし「よくこんなこと出来るよね~」と感心させられる「りん」ですが今回のこの芸術の使用方法は・・・
ズバリっ「鼻穴のお掃除用」
作業中近くで見ていたら何度も鼻穴に差し込んでは微調整しておりました
NEC_0013.jpg
少し寒くなったせいか左の鼻穴から鼻水でてたもんね
ハイブリッドきつねの「りん」でした

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/512-97ebda7a
