ぽなちゃんねる | TOP > ぷりち~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2012.09.17 (Mon)

ぷりち~♪

少し前にpocket☆punchさんからココ用の服が届いておりました
ちょっぴり小町家♪のChinatuさんのチワワんサイズのお店だよ
NEC_0006_20120917102100.jpg
オーダーメイドのお店ですが今回は既成品を格安で販売してるので早いもの勝ち
NEC_0007_20120917102100.jpg
なんともベビっ子に似合いそうなぷりちーさだゎ。
ワガヤのベビサイズ「ココ」顔がキリっとしちまって男の子に間違われることもシバシバなので今回はこれでもかな女子バージョンをお願いしました
東北地方とはいえ、まさかの残暑続きで33℃前後
着用したとこはまた後日アップしま~す


・・・話は変わりますが9月に入った頃から「まー」久しぶりに悩んでおりまして・・・。エコとはそろそろ考えなければ・・みたいなことで今週末動ける時間であちこち動いておりました。ご報告はこれまた後程
