ぽなちゃんねる | TOP > 「待て!」できるかな?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.06.09 (Sat)

「待て!」できるかな?

ここ何日か仕事が忙しく「ペロ」「りん」画像を撮ってなかったので今日は「おやつrice」の時をパシャっキラ
20070609143119.jpg20070609143129.jpg20070609143140.jpg

「まー土方」のしつけのおかげで「待て」は出きる様になったけど、「待て」の前の「おすわり」がビミョ~ ̄□ ̄がっつきたい気持ちげろげろー!だけが早まってお尻が床からすぐ上がってアップロードファイルしまう「ペロ」「りん」risaまだまだ特訓が必要ですソ猝ヨ
おやつの後はフリータイムはーと3ついつもはかじり合ってる②頭ですが今日はなんだか様子が違い…

20070609144330.jpg
「りん」のベッドに「ペロ」がおじゃまして仲良く舐めあってましたラブリィハート
「いつもそうしてれば怒らないのによぉアップロードファイル」つぶやく「まー土方」でした。怒るほうも体力いるし気分的にツライ時もありますよねあ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/51-b1b59099