ぽなちゃんねる | TOP > 丸ごと「りん」
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2012.09.06 (Thu)

丸ごと「りん」

「まー」が頼んでいたマクロレンズが本日到着
早速ワタシはブレない女三脚いらず「キツ子」さんでお試し撮影
IMG_2516.jpg
りんの飾り毛「だけ」はとても柔らかくてきれいなのだ。
IMG_2532.jpg
毛替わりも早々に終わったりん。尻尾の表面は年々硬くなってる気がする。
IMG_2533.jpg
同じタイプのチワワんが時にいてもこのチョコ鼻でご判断を
IMG_2537.jpg
かなり肉食動物的なお目目
ちなみにクリアに写りすぎて「りん」の瞳に「まー」が・・
そんなキツ子さん久しぶりにおもしろ占いしてみました
今回は「テロップメーカー」ってやってみた
telop.jpg
・・・・きっとド偉い指導者なのね。なのに肝心な場に姿を見せなかったのね
IMG_2498.jpg
これほどじ~っと微動だにせずモデルさんができるのに・・・。
顔がね~。もう少しね~。まっだから「りん」なんだけどね

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/507-df14a43b