ぽなちゃんねる | TOP > 育てる喜び
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2012.09.01 (Sat)

育てる喜び

ここまで残暑が続くとは・・・。東北人は誰も予想してなかっただろうに
IMG_2417.jpg
最近近くの買い物にも暑さが怖いので連れて行かないのでフテくされ気味のキツ子さん
IMG_2447.jpg
耐えられるかなの夕方からエアコンOffにすると窓際の風方向へお腹を向け涼をとるココイチバン毛量が多いからね
IMG_2460.jpg
暑さ寒さに関係なくワタワタ落ち着きのない「リーダー」
IMG_2475.jpg
お散歩大好き「ペロぉ」はじとぉ~っとお出かけ要求
来週には少し涼しくなりそうだから久しぶりにワンず連れてお出かけしようかな
IMG_2436.jpg
涼しかったら・・・ね
IMG_2482.jpg
ワガヤでイチバンの長生き観葉植物さん新芽を次々だして元気です
育てる喜びを教えてくれました
もちろん4チーもね
