ぽなちゃんねる | TOP > 運動神経のなさは「ぽな」のせい??
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.06.08 (Fri)

運動神経のなさは「ぽな」のせい??

スポットで登場する「ぽなっ子ひよこ」ですが以前の運動会絵文字名を入力してくださいの記事の通り少々運動オンチでいまだ自転車を乗りこなせず「足でペダルをこぐ」というよりは「自転車に乗って足で歩くsc06」方が言葉的には合ってる状態で…そんな「ぽなっ子」ですが乗りこなせない割には新しい自転車は毎年のように「新しいのが欲しいビックリみっちゅ」と訴えますsc06
「今年はどういう自転車がいいかなぁ」と一緒にパソコンを見てたら「これすげぇぇ~アップロードファイルかっこいぃ~うるママみてよアップロードファイル」とかなりの反応をみせたのがサウスベイバイシクルキラLOCO(ロコ)キラです。
サウスベイバイシクル
この画像を見てきっと「こんな事ができるのはこの自転車だから」と夢を抱いたのでしょうv
「ぽな」が初めて自転車に乗れた時…って…と思い出してみると、ほぼ一人で何回も転んだり脇道につっこんだりしながら練習した記憶がsc07でも初めて自転車をこいだ時ってなんか「ふわ~アップロードファイル」みたいな不思議な感覚でした。ペダルをこぎながら何だかすっごく嬉しかった記憶が甦り「ぽなっ子」にその時の事を話したら
「いいなぁあママも自分で練習して出来たんだったらオレも頑張ればできるよねsc06」とポジティブな発言アップロードファイル
サウスベイバイシクルを見ながら「今の自転車でたっくさん練習して上手に乗れるようになったらサウスベイバイシクル買う?」と何気に「ぽなっ子」に言ってみるとやる気満々の表情の「ぽなっ子」羅琉 喜
なんだか大人になると忘れてた「夢rainbow」が「ぽなっ子」に芽生えたようです。
他の小さい子がスイスイこいでても、何度も転んじゃっても絶対笑ったりしないから、上手に乗れるようになったらいつもは青色の車で出掛ける少し遠い場所まで一緒に色んな事話しながら行こうねはーと3つ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/50-91c445ee
