ぽなちゃんねる | TOP > 目で語る女
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2012.08.01 (Wed)

目で語る女

いよいよ8月今日から盛岡ではさんさ踊りが開催されます
今年は暑いから出店のビール売れるだろうな~
IMG_1336.jpg
先日田沢湖に行った時「たつこ像」がカラスの襲撃にあってました
IMG_1338.jpg
観光客満載の中辱められた「たつこ像」モデルが台無しになってしまった
・・そしてワガヤの自称「モデル」サマは
NEC_0001_20120731093612.jpg
祭りムードな我が家の一コマ
「まー」が「キツがなんか目線つくってるけど・・。撮ってほしいんじゃね」一眼だすのもメンドいのでスマホを取り出すと「はっ」な表情でしたがすぐにまた同じ目線・・・。「まー」がガム取り出しても変わらず
NEC_0004_20120731093610.jpg
いくら意地悪して口元に持って行っても食べない
NEC_0002_20120731093611.jpg
「まー」に語りかけるキツ子の目
NEC_0005_20120731093610.jpg
なんか微笑みだしたり・・・コワッ
NEC_0006_20120731093609.jpg
そしてなぜか胸を張る「キツ子さん」
この状況は15分ほど続いたので途中からオリンピック見てました

※りんの耳毛がなびすぎてるのはエアコンの送風のためであり本人の演出によるものではありません

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/496-2abd3b27