ぽなちゃんねる | TOP > 毎日休息。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2012.07.26 (Thu)

毎日休息。

昨日は「ココ」の肛門腺絞りに・・・といつものドッグサロンに向かったら月イチのお休み
んでその足で動物病院行ったら水曜午後休診
こういう時にはまだ行ったことない近場のドッグサロンへ
しばらく絞ってなかったからたまってた・・・。でも絞られた成果
IMG_1182.jpg
「かき氷」のおもちゃをもらった本人まだ不機嫌
IMG_1186.jpg
せっかくだから新しいアイテムを活かしてほしいんですけど・・・
IMG_1185.jpg
最近おもちゃに全く興味なしな「キツ子さん
IMG_1192.jpg
眉間が・・・
IMG_1193.jpg
色々見回してくれておもちゃ冥利につきると思うゎ
IMG_1194.jpg
そぅそぅ素材を活かしましょうね~
IMG_1196.jpg
なんだかんだで気に入ってくれたようで
毎日休息は叶わぬ夢になりましたとさ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/494-81e2341f
