ぽなちゃんねる | TOP > 女性って…
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.06.07 (Thu)

女性って…

男性の方には申し訳ないですけど「ぽな」のおんな的なグチを・・・v大人の女性であれば誰でも女性特有の症状で多かれ少なかれ悩みがあると思います汗「本日OCやっています。婦人科の診療所ってどんなところか、のぞいてみませんか?」という看板見たことありますか?OCとはオープンクリニックの略で婦人科の待合室にコーナーが設けられ予約制で一人ひとりじっくりと体の悩みを相談する事ができる場なのだそうですキラ私「ぽな」は生理痛sc04に⑳?年悩まされ続けていて「ぽなっ子」を出産後何年かはほぼ痛みもなく平和だったのですが最近また以前同様の痛みが・・・sc07でも婦人科独特の雰囲気がどーしても好きになれずに市販の痛み止めを飲んでは毎月しのいでおりまして。このOCの記事を読んで予約制で先生がじっくりと症状や悩みを聞いてくれる婦人科病院が近い場所にあればいいなぁあと感じました。キャンペーン協力病院・クリニックが施設内の見学や無料相談を行なっているそうで「ぽな」の地域でも1件ヒットした婦人科があったので日程を確認して行ってみようかなぁと思ってますsc03「ぽな」は生理痛ですが「にきび」で悩んでる方や「ピル」の服用で迷ってる方など是非「Let's 婦人科! 潜入レポート」を見てくださいアップロードファイル「ぽな」みたいに婦人科苦手族でもきっと行ってみようかな・・という気になると思います絵文字名を入力してくださいこれからまだまだ付き合って行かなくてはならない自分の体sc03悩みを少しでも減らして楽しく生きたいですよね01

お近くの<パートナードクター>検索http://www.oc-for-me.com/

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/49-6da7d607
