ぽなちゃんねる | TOP > キジって記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2012.06.28 (Thu)

キジって記事

昨日は真夏日30℃
IMG_0429.jpg
ひゃっほ~
IMG_0433.jpg
ひゃっほ~その②
この標高からの眺めを撮りに意外と近いお山に出かけたらパラグライダー族が丁度飛行中でした
見てるだけでも楽しかった
NEC_0001_20120627211159.jpg
帰り道にある湖で撮影しようと思ったらバッテリー切れになり・・・
IMG_0464.jpg
帰路の山道でヒョッコリ登場してくれました
これって「キジ?」
なんか知ってるキジと色合いが違うようで・・・
IMG_0467.jpg
驚かせないように車をゆっくり進めると何故か山へ向かわず道路を走行する「キジ?」
ごめんね車がめったに通らないんだよね。。おじゃましました
IMG_0479.jpg
帰宅するとトイレカバーとケージのスキマに埋まる「ペロ」発見
先日近所の子がロケット花火打ち上げてる音(パンッ)にビビッて震えた時に見つけた「ペロの癒しの空間」
IMG_0482.jpg
それ以来好んでこのスキマに入ってる
IMG_0469.jpg
気温が上がった分、夕焼けもすごかった日でした
バッテリー切れ防止のため「まー」早速予備バッテリー購入しました

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/487-a9cfe7a4
