ぽなちゃんねる | TOP > 撮影開始
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2012.06.23 (Sat)

撮影開始

早速デジイチで撮影開始
IMG_0290.jpg
我がブログにもやっと「花」の画像をアップできる日がきたゎ
IMG_0189.jpg
カメラが替わるとこうも色んなものが撮りたくなるんだゎ
IMG_0193.jpg
こういう木立の中を歩くなんてなんだかヒサシブリ色々ゆっくり撮影している「まー」の遥かかなたを先急ぐ点状態のワタシ
IMG_0233.jpg
その先には群れる羊たちがいたのでした~
6月初旬に産まれたばかりの子羊だそうで。。成長早いもんだ
IMG_0314.jpg
こういう看板に怯えながらも撮影
カメラマンさんってこういう恐怖を乗り越えて素晴らしいものを得るのね~
IMG_03271.jpg
写真撮りから帰宅すると微笑ましい風景が
「まー」が撮るとこういう和むようなことしてくれるのに、ワタシが撮るとなぜか荒々しい態度のものばかりで・・・

ちなみにこれからPHOTOHITOに少しずつアップしていきますおヒマな時は左側の写真コロコロ変わるとこみてくださいね~「まー」のセンスある写真なかなかですゎ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/485-323f3d62
