ぽなちゃんねる | TOP > 別のカメラにしてちょーだい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2012.06.22 (Fri)

別のカメラにしてちょーだい!

頼んでもいないのに。。。
IMG_0026.jpg
こんな目線をカメラに向ける「キツ子さん」
人間ならこの目線「あり」かもしれないけど・・・ね。
P1020183.jpg
りんの顔がどーのこーのじゃなく仕事上必要だったのでワガヤにもいよいよ「イチデジ」が仲間入りしました
色々ありすぎて迷った「まー」ですが初心者ということもあって操作性を考えてコレに決定
IMG_0085.jpg
まだまだ「モデル単体」で勝負しようとしている「りん」
IMG_0034.jpg
やっぱりコンデジでは出ない「風合い」がいいな(目はみないで食べられる
IMG_0050.jpg
同じキツネでも「優しい」感じにもできる
IMG_0055.jpg
イライラしてるキツ子の瞳のツヤっと感もだせるんだね。。へぇ~やるじゃんということで「まー」が本業に入るのでキツ子モデル終了
「レンズ」と「腕」で色々表現変わるなんて・・・ハマるなこりゃ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/484-8dccf458
