ぽなちゃんねる | TOP > カメラ目線
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2012.06.03 (Sun)

カメラ目線

もう少しで大きな大会がくる「ぽなっ子」毎日遅くまで練習して週末は相変わらず試合三昧
でも忙しく試合してるのも、もう少しで終わりだからね悔いのない試合ができますように
P1020106.jpg
忙しい「ぽなっ子」の影で・・・
P1020107.jpg
カメラ目線で訴えかける「キツ子さん」
優しい「ぽなっ子」今朝早く近くの公園へ
NEC_0032.jpg
本人も気分転換になったのか満面の笑み
NEC_0034.jpg
久しぶりの「ぽなっ子」散歩で「ペロ&りん」夫婦もご機嫌
ちなみに「ちびっ子」チームは時間がかかるのでお留守番
NEC_0035.jpg
散歩が楽しいのか全くカメラ目線してくれない「ペロぉ」・・・「りん」は相変わらずいつでもカメラ目線
(直視したくないから少しずらしてほしいけど

全くカメラ目線が撮れなかった「ペロぉ」帰宅後にやっとカメラ目線成功
P1020105.jpg
変態おじさん登場
楽しめたからリラックスしてお昼寝してるだけなんだけど・・・ヒドいゎ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/480-904d5320