ぽなちゃんねる | TOP > お腹冷やすゎょ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2012.04.16 (Mon)

お腹冷やすゎょ

週末は「ぽなっ子」三昧
NEC_00007.jpg
土曜日は練習試合で日曜日は基礎練習でだだっぴろいグランドをひたすら走ってました何キロ走ったんだろ
NEC_0003_20120416121557.jpg
係だけどヒマなので周りの公園を歩いてみたら・・
NEC_0002_20120416121557.jpg
グランドの土手のところに小さな花発見気温は暖かい週末でしたがまだ枯れ木と枯葉しかないところに色のついた花が少し前のワタシなら見過ごして踏んでしまってたかも
P1010968.jpg
走りすぎて酸素不足のためか「ぽなっ子」帰宅するなりソファで爆睡
すると・・・すかさず足元に落ちてたハーフケットを口でくわえて→ひきずって→お腹にかけて(上にのっけて)あげる「りんお母様」そして自分ももぐりこんでお昼寝する模様
P1010969.jpg
気温が高くて暑かったのかすぐでてきて・・・
P1010970.jpg
一緒にお昼寝タイム突入
「ぽなっ子」一人暮らしする時は「りん」必須かも
NEC_00001_20120416122229.jpg
週末の夜友達と食べに行ったイタリアン美味しかった画像これしか撮ってなかったけどね

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/470-2a54e760