ぽなちゃんねる | TOP > キツネあるある♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2012.04.12 (Thu)

キツネあるある♪

昨日は4チーまとめて狂犬病予防接種午前中にペロ&りんチーム午後にチビっ子チームに分けて無事終了
ペロ&りんチーム帰宅の時、信号待ちしてたらちょうど近くの保育園の2歳児位の集団がお散歩で横断したのですが・・・。
aruaru.jpg
突然りんが窓から「フォッフォッ」いいだして子供たちが「あ~ワンちゃん」と騒ぎ出したと思ったら、しゃべり続ける「りん」に一人の男の子が「うん。わかったぁ~。」
どしたと思ってたら
「気を付けて歩きなさいだって~」
「あたしもわかった~」
「え~言ってないよ」
「言ってるよ」
と騒然となったところで信号が青になったのでおさらばしたけど・・・あるのかしらね~不思議体験アンビ「りん」バボー
NEC_0007_20120410213719.jpg
そんなこんなで(どんな)昼は王将ですませて・・
NEC_0006_20120410213720.jpg
ステキな夕日を眺められるお客様のとこで納品して・・
NEC_0008_20120410213718.jpg
近所の居酒屋で夕飯がてら
NEC_0009.jpg
くつろいで・・・
NEC_0010.jpg
最近食べるようになったアボカド春巻き食べて・・・

不思議な一日は終わりましたのさいつも何かを起こす力「キツネパワー」恐るべし

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/469-a15e9963