ぽなちゃんねる | TOP > モデル・・・。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2012.04.10 (Tue)

モデル・・・。

来週修学旅行の「ぽなっ子」専用のコンデジを購入
昨日旅費も支払いしてきたし
P1010936.jpg
去年の函館旅行の時も「カメラ持ってっていい」と聞かれたけど二人で「ダメ」即答された「ぽなっ子」
仕事用にも使うのでテンションで壊されたくなかったからね~
でも修学旅行だし、そろそろ自分用があってもいいか・・・ってことで
DSCN0003.jpg
「ぽなっ子カメラ」初モデルに選ばれたのは「ココ」寝てる時が誰より多いから撮りやすいもんね
DSCN0008.jpg
次は「ペロぉ」やたらとカメラに近よってガムをクチャクチャ
DSCN0009.jpg
劇的瞬間を撮影させたいらしい
ちなみにリーダーは動きすぎてブレまくり断念


壊すだけならまだしも、はしゃぎ過ぎて忘れてきたなんてことがなければいいけど
楽しい思い出たくさん画像で残すことができますように

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/467-7eef90fd
