ぽなちゃんねる | TOP > 久しぶりの休日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2012.04.01 (Sun)

久しぶりの休日

3月を忙しく過ごした「まー」もひと段落なので・・・
P1010935.jpg
金曜日泉のアウトレットへヒサシブリにおでかけ~
P1010932.jpg
徹夜明けの「まー」眠いのに色々買ってくれて
平日は空いていて買い物もサクサク回れて楽しかった
NEC_0006_20120401103940.jpg
そして昨日はぽなっ子いつものセ○トさんへカットにお供は「ココ」ビビりん子もこの場所はいい加減慣れてくれたみたい
NEC_0004_20120401103940.jpg
残像になるほど早く雑誌を見たかったのか・・・ぽなっ子・・・今年は受験だぞ。雑誌・漫画のオンパレードでいいのか
NEC_0003_20120401103941.jpg
ぴっとり抱っこしてるところを見ると本気で馴染んでくれたかな
久しぶりに休日なワガヤでした

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/466-ccd3a470