fc2ブログ
ぽなちゃんねる | TOP > 枯らさない女
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2012.03.21 (Wed)

枯らさない女

は近くなってるようで・・・風が強く天候がコロコロ変化してたり
P1010903.jpg
でも室内はお日様のあたたかい日差しでワガヤの観葉植物もすくすく成長しております
P1010904.jpg
先日おちゃめなマスターから頂いた時はつぼみだったけど可愛い小さな花が咲きました
サボテンまでも枯らしてしまう女から「花を咲かせる女」になったゎ
P1010906.jpg
枯らしていた頃との違いがわからないけど・・もしかして「キツ子」のおかげ
P1010902.jpg
年度末で受注パニックな「まー」の休憩中の背中で何気に寄り添い甘える「キツ子
P1010901.jpg
寝てるかと思ったらしっかり起きてる甘える時間しっかり確保してるのね
今年は学校関係も移動が多くて「ぽなっ子」顧問の先生やコーチも転勤でバタバタ
人間様が落ち着かない中で4チーはマイペースである意味助かるワガヤです
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/462-e2e4add2