ぽなちゃんねる | TOP > ハイテンション♪カフェ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2012.03.01 (Thu)

ハイテンション♪カフェ

月末だから・・もう少しとチビ2チーの爪切りを先延ばししてたら「キャンキャンキャンキャン」ココ一人パニック伸びた爪をベッドのフワフワ毛の部分にひっかけてワナにかかってしまった模様
・・・ということで近くのカフェ&ドッグサロンへ
NEC_0001_20120301144159.jpg
今日は暖かくて「春近いんじゃない」な雰囲気で引きこもりココも走る走る
NEC_0002_20120301144159.jpg
カフェのスタッフさんとはヒサシブリのご対面のココ
「最初はこんなに小さかったのに少しは大きくなったね~」と成長を認められ調子にのって動きが止まらないココとつられてハシャぐリーダー
NEC_0004_20120301144158.jpg
落ち着いた画像は「きゃろぶクッキー」だけ
ワタシは「なんか聞いたことある・・」レベルだったけどキャロブって鉄分・食物繊維・カルシウムが豊富なんだって貧血気味だからワタシも今度パウダーでも買って料理に使ってみようっと
NEC_0005_20120301144158.jpg
興奮しすぎて目ん玉ひんむきぃ~のベロだしまくりぃ~のリーダー
先日の歯石と二枚歯騒動のリーダー・・・歯白くなったのわかりますまっ元の汚さをアップしてないから比較できないとは思いますが
噛んだついでに歯石ごととりのぞいちゃぅフード効き目があったようででも抜けない乳歯は自然にはムリそぅな感じデス

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/458-b3779959
