ぽなちゃんねる | TOP > お誕生日プレゼント♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2012.02.26 (Sun)

お誕生日プレゼント♪

先日5歳の誕生日を迎えたペロりんご夫婦
我が家はこれといったも催し物もないんだけど「あるもの」がちょうど前日に届いていたのです
P1010835.jpg
ちょっぴり小町家♪のChinatuさんのステキなショップpocket★punchにお願いしていたペロ&りんの服がナイスタイミングできたんですぅ
P1010830.jpg
りんのムッチリ感あふれる腰回りものびのび素材で楽ちん
毎回思うのは生地選びが上手で「着せやすい」手持ちがタンクトップ・キャミばっかりだったのでTシャツをお願いしました
P1010824.jpg
袖丈も丁度良くてペロなんて着せるとすぐに「気持ちいぃ~」満開でゴロンゴロン
P1010826.jpg
全体的に画像を撮りたいんですけど。。。
P1010828.jpg
あっという間に睡魔に負けるペロぉ
P1010829.jpg
りんも気に入って頂けたようで何色が似合うのってくらいなりんだけど(シツレイ)袖がデニムでケロちゃん柄があってポイントのポケットあってこれだけ揃ってればどうにか見られるんだね
P1010832.jpg
そしてあっという間に「りん」までも睡魔に負けるそれだけ「きごこち」がいいんです
P1010836.jpg
せっかく寝たとこすみませんがご挨拶を(軽く目ヤニがついてますが「無かったことに」)

Chinatuさん忙しいところデス
これからも目線のお洋服でワンず癒してくださいね

皆さんもpocket★punchのぞいて見てくださいあっという間に売れ切れちゃうのでマメにチェックです

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/457-3be2bdb6