ぽなちゃんねる | TOP > 「ペロ」「りん」親戚多いのね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.06.04 (Mon)

「ペロ」「りん」親戚多いのね♪

スムチー母さんの紹介で「チワワドットコム」で早速親戚探ししたら・・・「すごいっビックリみっちゅいるもんですねぇおんぷ2つ今まで訪問して見慣れてたワンちゃんが表示された時は「おっアップロードファイル」とビックリしちゃいました。「ペロ」「りん」どちらも親戚だった多頭飼いの家もあって②度ビックリあ「顔が似てるなぁ」とか「カラーが似てるなぁ」とか「性格似てるなぁ」(こじつけ?)とか、なんかワンちゃんで親戚つながりっていいですねぇ。もう少ししたら「親戚リンク」勝手に作っちゃいますアップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/45-1879411a
