ぽなちゃんねる | TOP > 待つのは・・得意なんだ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2012.02.02 (Thu)

待つのは・・得意なんだ

ずぅ~っと寒い日が続いていましたがここ2日間ですっかり雪景色になりました
粉雪がふかふかでスキー場には良い雪質なんだろうけど雪かきしてもサラサラ崩れてしまって
P1010631.jpg
日本海側は豪雪のようですねみなさん事故には気を付けてください
P1010602.jpg
毎朝の日課ストレッチ中の「りん」その隣では今日ものんきに「ペロぉ」食後のガム中
P1010604.jpg
そして・・ストレッチ終了後即刻略奪され
P1010606.jpg
無視。。
P1010611.jpg
名前書いても読めないでしょ
P1010615.jpg
そう。。ペロはいつまでも待つ
P1010608.jpg
ジャンルは違えど、どちらも引き下がらない
P1010630.jpg
しかしテレビ好きの「りん」がテレビに夢中になれば・・ガム復活に尻尾振りまくり喜びを隠せない「ペロ」
P1010626.jpg
落ち着いてしばらくすると視線を感じる
朝ごはん食べたばかりでしょっ目で要求するなこういう時だけは仲良くコラボるんだから
TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/448-30da9c35
