ぽなちゃんねる | TOP > ほんの少しでいいから・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2012.01.29 (Sun)

ほんの少しでいいから・・

お天気はいいけど毎日最高気温が「マイナス」です
P1010592.jpg
家の中は穏やかな日差しが差込み暖かく感じるんですけどね
勉強の休憩中にりんごを食べる「ぽなっ子」にたかる「りん」この集中力を「ぽなっ子」に学んでほしいヮ
P1010593.jpg
目標をしっかり持てばやる気もアップするのだ
P1010589.jpg
時には「運まかせ」になっても・・・ね
P1010587.jpg
「ペロ」はとにかくしつこく待つタイプ
P1010586.jpg
最終的に食べ終わり手に残る味を舐めまくる
P1010584.jpg
休憩睡眠に進化した「ぽなっ子」の指をひたすら・・ただひたすら・・・なめてる
あきらめない心を「ぽなっ子」に教えているのか・・・違うな
TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/447-c39bd1b9
