ぽなちゃんねる | TOP > 秋の空とキツ子の気分
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2011.09.28 (Wed)

秋の空とキツ子の気分

今週はずぅ~っと秋晴れ
P1010273.jpg
最近出かけるときデジカメ忘れが多かったので久しぶりにドッグランの様子を
P1010257.jpg
相変わらず無邪気なペロぉ
P1010258.jpg
・・・でも平日の日中はなかなかお友達がいない・・・
P1010267.jpg
そして午後は日差しが強くて暑いくらい
・・・という事でペロりんチームは一旦帰宅
P1010277.jpg
訴えるキツネをお留守番させておいて・・・次はちびチームを近くの公園へ
P1010292.jpg
ココは公園一周ですでにバテてしまってる状態で
P1010295.jpg
しょうがなくココの休憩に付き合うリーダー。

最近朝晩が少し肌寒く日中は少し暑い位で体調を崩したのか「りん」がだるそうで。。。具合悪いわけではないけど「キツネ心と秋の空」状態。まっすぐにサンバのノリが復活するだろうけど
Show_girl-(5)-[更新済み]

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/429-dc7a7f20