ぽなちゃんねる | TOP > ☆チャリティマッチ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2011.04.17 (Sun)

☆チャリティマッチ☆

土曜日は今年初♪のドッグランへペロりんチームで行ってきました
P1010002.jpg
土曜日の朝早く行ったら小型犬エリアは誰もいなくて使いたい放題。この日は小雨が朝から降りだしたからね
P1010003.jpg
フリーエリアからボーダーコリーご家族が帰るのを追いかけて遊ぶ「りん」
走りたい放題だったのでただただ楽しいご様子
P1010001.jpg
しばらくするとついていけない「ペロ」が。。
今度は天気の良い日にまた行ってきます
P1010031.jpg
そして今日は「ぽなっ子」の部活の子達を連れてチャリティマッチへでかけてきました東北の被災地域のクラブや部活の子達のサッカー用品やグランド整備等の募金の為です。
P1010013.jpg
子供達のお目当てはこの人。キングカズです。
アップでグランドにでてきたとたん「ほらっあの黄色のスパイクだよっ」と子供達絶叫。
P1010023.jpg
メインの観客席には沿岸の被災地域のクラブチームや部活、少年サッカーチームの子達がとっても嬉しそうに観戦してました。試合の前2時間程はこの子達との合同練習や指導もしてくれたそうです。
P1010026.jpg
試合開始後からフル出場だったカズ。常にボールを追いかける姿勢に子供達も何かを感じとってくれたかな?
P1010028.jpg
試合終了後は両チームがグランドを一周してくれました。
「ぽなっ子」の中学卒業生で現役高校生達もたくさんボランティアで参加しておりました。
みんな自分のお小遣いから自分の意思で募金してましたよ。
ちなみに「ぽなっ子」は一度募金してからさらに帰る時にも「もう少し募金しよ」と二度募金してました。
昨日までは「ゲーム」買うお金貯めよう。。。とか言ってたのにね。結構募金してたね。
P1010030.jpg
実は沿岸のチームとはしょっちゅう大会や交流試合で会っていたので久しぶりに顔を見る事ができて子供達も「よかったいてくれて。」とやっとホッとできたようでした。
試合が終わる頃は風も冷たかったけどみんなの気持ちのせいかな?夕日も暖かい色でした

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/421-2e180878
