ぽなちゃんねる | TOP > それぞれの影響・・
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2011.04.09 (Sat)

それぞれの影響・・

久しぶりにブログをアップして皆さんのところへお伺いコメしてホッとしていたら、おとといまた強い地震がっ
正直今回の余震は大きくてやっと落ち着いた気持ちが不安モードに。。。
今回もワガヤは被害はなかったのですが「まー」が「津波大丈夫かなっ?」と。沿岸地域でまた津波がきてるんじゃないかと心配に。でも余震直後停電肝心な情報がすぐに受け取れない状況は今回の災害を通してとても不安だと感じました。幸い今回は半日位で電気は復活
P1000957.jpg
一番末っ子の「リーダー」はいつもおもちゃでいっぱいのベッドからおもちゃを投げ出しベッドの中へ
P1000938.jpg
ちっこい頭でてる「ココ」超ビビりが地震後ぐっすり寝てる訳は・・・
P1000942.jpg
キツ子が一緒だから実は敏感なキツ子は地震の揺れとともにジャンプして脱出ビビり「ココ」は結局「キツ子」を頼りにしまくってる感じで。
P1000951.jpg
ペンギンベッドが横にのびまくりの状態
顔をキツ子尻で圧迫されても安心な「ココ」
P1000958.jpg
そして「ペロ」は丸くなって小さいぬいぐるみをただ・・・ただ・・・舐めてます
でもこれは不安だからじゃなくて毎度のことなんですが
P1000959.jpg
キャッ素直なだけが・・天真爛漫だけが・・・脳天気なだけが・・・とりえの「ペロ」が悪い「目」に地震の影響なのかな。。
P1000963.jpg
・・・もしやこのオレンジ三日月で覚醒したのか画像だけではわかりにくいのですがほんっと濃いオレンジでいつもより低い位置にあって「まー」と「なんか気持ち悪いね」・・と。普段だったら「わ~なんか濃いオレンジきれ~」とか言ってるのかもしれないけど、やっぱまだ気持ちが沈んじゃってるな~切替しなくちゃ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/419-6d40e853
