ぽなちゃんねる | TOP > だいじょうぶですっ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2011.03.14 (Mon)

だいじょうぶですっ!

みなさんご心配のコメやメールたくさんありがとうございました。
私たちの住んでいる盛岡は内陸の為報道されている沿岸地域の方々のような被害はありませんでした。

あまりに大きな地震で何も持たずに4チーを脇にかかえてパパと二人すぐに「ぽなっ子」の中学校に向かいました。
停電や断水が二日程続きましたがやっと昨日から全てのライフラインは開通しましたので一安心です。

ただ同じ岩手のそして東北の皆様多数が死亡・負傷しているという現状にショックを受けております。
まだまだわからないだけで知人・そして関係のある方々もいらっしゃると思います。

電話も昨日からつながりはじめているので少しずつ安否確認をしています。

今回は全国的に被害があったようで、皆様のところでも色々大変でしょうがこのような災害の時こそしっかりとした意思を持って頑張りましょう。

落ち着いたら更新しますので。
余震もまだまだ続いていますので皆さんも本当に甘く考えずに災害時には速やかに行動してください。
何より命のために。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/416-4238fc08