ぽなちゃんねる | TOP > 大雪から脱出!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2011.01.16 (Sun)

大雪から脱出!

だいぶ過ぎておりますが「あけましておめでとうございます
年末の慌ただしさの疲れとともに大みそか&元旦の「大雪」に年明け早々バテたりして
P1000837.jpg
お向かいのお家の屋根はどっしり雪が。道路は除雪された雪で一メートルほどの壁ができてる感じで。。
P1000819.jpg
4チーも続く異常な寒さでゴハンの時以外はほぼこもりっきり
P1000843.jpg
・・・ということで金曜日に「八戸」へ新鮮な魚介を求めてでかけてきました
P1000842.jpg
市内は結構除雪されたけど少し住宅街に入るとガッタガタのボッコボコの道。でも高速道路はこうやって走りやすいのよね~
P1000829.jpg
日帰りなので知人宅に預けることもなく本日もお留守番なキツ子さんとココ
P1000840.jpg
平日で高速も交通量も少なく途中のサービスエリアで朝食。
P1000839.jpg
ここのパン初めて食べたけど量もしっかり美味しかった
・・・・そして肝心な八戸画像は撮影しておりませんでした何度も出かけてる割には初めて「せんべい汁」食べたり新鮮な魚介類をたっぷり買ってきました。部活終わり(冬休みも今日で終わり)の「ぽなっ子」も「魚マジうま~」とご満悦な週末でした。(以上文字のみ)
P1000836.jpg
寒いのは苦手だゎ。早く春になってほしいゎ。。。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/414-93388168