ぽなちゃんねる | TOP > 今年が終わるぅ。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2010.12.20 (Mon)

今年が終わるぅ。。。

ただただあわただしかった今年ももう少しで終わりますゎ
P1000748.jpg
だんだん寒さを感じる「ココ」に「リーダー」がひっぱって遊んでいた「浴衣」を着せといたり。
P1000750.jpg
結果着れればなんでも良いのか。。
P1000804.jpg
あたたかいカバーをしいたらほどけた「浴衣」もどこえやら。リーダーと珍しく仲良くガムを食べてたり。こうやってあっという間に今年が終わってゆくのね~。
P1000753.jpg
12月の初めに「ぽなっ子」中学校の「部活総まとめの会」なるいわば忘年会があったんですがこの役でどうにか地区の役も終了。あとは部活の役をもう少し頑張れば少し楽になれそうな来年。
翌日はサッカー部の子供らで「忘年会」
P1000760.jpg
いろいろ小さい頃に戻ったみたいに楽しんでおりました。(あっボカすのがメンドくなってきている)
P1000809.jpg
そして週末は親子ともどもいつものセ○ト(美容院)へ行ってきました~。今回は「ぽなっ子」のお母さん役「りん」が無理やり車に乗り込んでおじゃまさせて頂いたら、可愛いお姉ちゃんと弟が子供好きな「りん」初めての「抱っこ」体験をさせてあげてました(ワンコの輪が広がればいいな~)
P1000814.jpg
帰宅後はワガヤの子供「リーダー」に寄り添って(ガム落ちたら横取りしたいのかしら?)
P1000810.jpg
りんも今年一年を振り返ってるのかただ疲れているのか「ぼ~っ」としていた一日でした
P1000808.jpg
送られてきた果物の中のイチゴ「まー」が「おっ」と発見ハート型忙しくともみんな仲良くハッピーな一年でした(もうしめくくるのワタシ)皆様も年末のあわただしさで体調崩さぬようお気をつけくださいねっ
来年こそはブログ定期更新復活めざします

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/413-10eb217f
