ぽなちゃんねる | TOP > やっとラン♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2010.10.17 (Sun)

やっとラン♪

昨日は夜降っていた雨もあがり良いお天気になったので盛岡市中央公園内ドッグランに行ってきました
(ちなみにワガヤこんだけワンコいる割に「初」ラン
2010101611410000.jpg
この公園は岩手県立美術館や先人記念館・子供科学館などが隣接する中央に結構な敷地で芝の公園が広がってますので皆さんも盛岡にいらした際はのんびりワンコ連れでくつろいでくださいませ
2010101611360000.jpg
昨日は明らかにランを楽しんで頂ける「ペロ&りん」夫婦だけ連れていきました
2010101611570000.jpg
ただただ走る「キツ子」さん・・・。他の子を寄せ付けない速さにオーナー一同「キツ子」にくぎ付け
2010101612010000.jpg
そしてある程度走りまくると「お出迎えに徹する夫婦」
2010101612050000.jpg
そしてまるで初対面の「オーナー」さん達に付いて回りいつもの「何か語ってるの?」表情連発
2010101611550000.jpg
さらに「ペロ」追加・・・ウザがる他オーナー達(申し訳ありません)
2010101611550001.jpg
見知らぬオーナー夫婦の間を楽しそうに往復するこの夫婦のワンコは後ろに立ちつくす
ちなみにランに入る前に「うん○」してしまった「キツ子」さんのお尻の毛には「残りうん○」がこびりついてましてみんなに「あら~うん○が毛についてるわ~」と連呼され週末久しぶりに試合のなかった「ぽなっ子」をドン底に落としておりました

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/410-6a30035d