ぽなちゃんねる | TOP > プレミアリーグ・・・も。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2010.09.26 (Sun)

プレミアリーグ・・・も。

先週の「新人戦」に続き今週は1年生だけ出場の「プレミアリーグ」でした
P1000581.jpg
「ぽなっ子」足長いのに遅い・・・と思うと同時に「こらぁ~走れぇ~」と大声出してしまったワタシ。。大人げない
P1000579.jpg
声が届いたのか届いていないのか今度は急激に走り出す「ぽなっ子」
P1000582.jpg
「みんな楽しんでやろうよぉ~」な先生とフットサル現役バリバリィのコーチは反して審判とプレー中のゴタゴタで討議中
この日は地元のクラブチームのユースとの試合でまたボロ負けでしたが相手チームの試合に対するジェントルマン的な態度に「まー」も「やっぱり強いチームはこういうところからスゴイよな~」と感心しておりました
P1000584.jpg
「ぽなっ子」の悔しさをぬいぐるみにあてる「ココ」みたいな

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/407-f7098e8e
