ぽなちゃんねる | TOP > 勇気♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2010.09.19 (Sun)

勇気♪

P1000568.jpg
暗闇のパソコンの前で勝手に「まー」のイスに座って電源の入ってないウィンドウを眺めるキツ子さん
・・・ということで久しぶりに更新しようと思ったら・・
P1000570.jpg
「キツ子さん・・ヘアが乱れてますよ。。。」
なんだか毎日が早くて(コワッ)4チー画像も最近撮ってなかったゎ
もちろんみんな元気ですのでご安心を

昨日は「ぽなっ子」新人戦で10-0で惨敗(ハイ。サッカーですけど。。)
今日はすっかりOFF日になったので急きょいつもの「セ○ト」さんへ髪を切りに御供は「ココ」のみマイドマイドビビりの人見知りの「ココ」でしたが今日はやっと、や~っと店長さんの呼びかけにお応えして寄り添うことができました(足掛け3年です)
P1000574.jpg
帰りの車中「ぽなっ子」に自慢げで嬉しそうにしていた「ココ」前から仲良くしたかったんだよね~勇気だせて良かったね~
帰宅後は「ぽなっ子」にべったり甘えてリラックスモード(まっワタシには甘えたことないんですけどね。。
・・・ということでブログ更新怠らずがんばっていこう~っと

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/406-f65993c2