ぽなちゃんねる | TOP > 残暑皆さんだいじょうぶですかぁ~?
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2010.08.22 (Sun)

残暑皆さんだいじょうぶですかぁ~?

こちら東北でもお盆過ぎたのに連日30度ですゎ。。。でも東北より南の皆さん・・・しんどいでしょう。。。
全国のお天気見る度「○○さんとこ大変だね~お散歩できないよね~」と勝手に心配するワタシです
なんだかんだで盛岡は気温も若干下がったし「湿度」がグンッと下がったのか過ごしやすくなりました
2010070613220000.jpg
外で干からびそうになっていた「かたつむり」カワイソウだから保護してあげたんだけど・・・1週間ほどでご臨終されましたごめんね
2010082118010000.jpg
昨日は「ぽなっ子」夕方からマイドお世話になりますの「セ○ト」さんへカットに行ってきました毛量が多すぎる家系ゆえにこの夏場のは汗が尋常でないご様子どんだけ嬉しいのか満面の笑み
2010082118060000.jpg
そして今回はヒサシブリに「ココ」もおともスタッフさんに抱っこされて「ハーハー」ベロ出してました
2010071019080000.jpg
ところ変わりましていつも家族でおじゃまする韓国料理「安寿」で以前「ぽなっ子」が撮った画像で(奥にあるのが韓国の民族衣装チョゴリ)
2010071019080001.jpg
ガラス細工の置物の「かっぱ」1体がさかさまに「ぽなっ子」・・・あなた・・なにやってるの料理待ちがヒマで色々やっては画像撮ってた模様
2010082118540000.jpg
カットが終わって外にでたら日が暮れていましたまだ7時前だし日中の暑さは続いているのに、なんだかんだで秋が近づいていると実感夜は花火打ち上げて楽しんだワガヤでした

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/404-a3819cb0
