ぽなちゃんねる | TOP > 忘れてた。3歳の日を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2010.07.19 (Mon)

忘れてた。3歳の日を。

梅雨明けです。毎日あぢぃ~・・・けど今日は夕方から涼しい感じで
P1000472.jpg
えぇ。そうなんです。
P1000470.jpg
ペロだかリーダーだか紛らわしい
P1000468.jpg
そうだったんです。去る7月9日はココ3才のお誕生日だったんです
ぽなっ子の部活生活に巻き込まれ慌しい上に我が家系では7月生まれが多いため、本気で忘れてました
P1000458.jpg
いつも「愛」をおしみなくプレゼント
chibi2_20100719193614.jpg
こんなまっ茶色のチビチビ娘だったのが・・・
DSC02313.jpg
予防接種が終了しお散歩オッケーになったとたんに広大な砂浜に連れていかれたり・・
m2_20100719193613.jpg
甘えん坊顔だったはずなのに一才を迎える頃にはキリッと顔に変化したり・・・常にマイペースのビビりん娘ですがこれからも元気でビビりまくってくださいな
P1000447.jpg
そぅ。そぅ。一人だけ優先でケージからでて自由ってワガヤではVIP扱いなのよ~
P1000443.jpg
そして何もせずとも夜はふけていくのね~(次リーダーのときにまとめて・・・ねっ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/401-4bc0db4e
