ぽなちゃんねる | TOP > 敗れたりぃ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2010.06.22 (Tue)

敗れたりぃ~

毎日あづぅ~
P1000365.jpg
リーダーは日々元気度アップケージ内でも走り回ってます
P1000349.jpg
週末は「ぽなっ子」市中体でした初戦から優勝候補と対戦
P1000356.jpg
3対2でまさかの(おっ失礼)勝利(ぽなっ子15番)
P1000352.jpg
でも日曜日の二回戦対戦相手は去年の優勝校(あたり悪っ)結果ボロ負け
そして「ぽなっ子」先輩より水分補給しすぎ・・・「まー」と二人でじぃ~っと見てたら先輩を盾にしてさらに飲みまくってました
P1000359.jpg
ボロ負けしたけど初めての大きな大会で良い経験になったかな~
P1000363.jpg
ほおづえつくことを覚えたの・・・ね。
P1000357.jpg
日曜日は雷つきのドシャ降りの中の試合だったけど帰る頃には少し青空がみえました

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/398-173f2918