ぽなちゃんねる | TOP > 週末BBQ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2010.06.13 (Sun)

週末BBQ♪

昨日の「ぽなっ子」練習試合終了後グランド近くの川原で父兄参加でBBQ
来週の土日月曜日はいよいよ「市中体」壮行会をかねてドンチャン騒ぎでした
201006121842000.jpg
食事前にじいさんコーチから指導・・・なのに川原で遊びまくる子多数あり。そして親達はあっという間にビールタイム突入
まっ、悔いの無い様頑張ってほしいです
P1000321.jpg
そして今日はほんっとにヒサシブリの部活休養日だったので毎度「セ○ト」のhitomiさんとこで「ぽなっ子」サマーカットしてもらいました
美容院行く時間もなかったので先々週位に家で切ったら不満タラタラで・・・今日はhitomiさんのおかげでかなりご機嫌
P1000338.jpg
そしてこちらも毎度ありがとうございますのChinatuさんとこのpocket★punchさんから「ココ」「リーダー」のチビチビチームのお洋服が届きました(ちょっと前に届いてたんだけど裸族してて遅くなっちゃった
P1000340.jpg
さらにチビ2チー(特にリーダー)はとにかく走り回って静止画像がとれないっのでケージインして撮影今回もピッタリサイズで着せやすいし、着てるチビ達も着心地良いのでビロ~んと伸びたりしてましたいつもステキなお洋服ありがとです
P1000329.jpg
・・・・・スルーしてください

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/397-bdf1ce60