ぽなちゃんねる | TOP > みんなの日♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2010.05.09 (Sun)

みんなの日♪

今日は母の日だったけど「ぽなっ子」はの練習に「まー」と没頭しておりますのでブログでも更新しとこ。。。
昨日も「ぽなっ子」練習試合だったのでとうとうキツ子母さんを応援に連れていきました
P1000173.jpg
GWの暖かさがウソのようにやや肌寒い日でしたが一生懸命頑張っておりました
ユースの子達相手にボロ負けするかと思いきや以外に接戦2―1で負けましたがコーチはご満悦
P1000172.jpg
キツ子さんとその夫は「ぽなっ子」が試合してるともしらずお散歩気分満喫
P1000176.jpg
そして先輩の妹達にお世話をおまかせしたら「ぽなっ子」のお友達の愛犬「ミル」ちゃんを発見
散歩に行きたい子達を無視して「ミル」ちゃんにしつこい挨拶をしまくる子達(ウンザリ・・)
P1000140.jpg
試合後は4チーでお散歩へ
P1000151.jpg
疲れるペロ男とタフなキツ子
P1000153.jpg
疲れマックスてんぱり娘
P1000148.jpg
まるで豆粒
P1000162.jpg
これはキツ子さんへの母の日の花ではないいつもお世話になってるある人への母の日のプレゼント
アートフラワーとプリザーブドフラワー専門店の「KAREN(カレン)」さんで作ってもらったんです
P1000165.jpg
バタバタした母の日はみんなの日ということで終わってゆくのね~
P1000170.jpg
そして今日の夕空は母の日のために・・・のようなピンク空でした(・・・って「まー」が撮ったんですけど)







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/391-fc6bc252
