ぽなちゃんねる | TOP > 東北桜前線♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2010.05.04 (Tue)

東北桜前線♪

昨日は練習試合の「ぽなっ子」と4チーを置き去りにして「まー」と二人で八戸に行ってきました
P1000073.jpg
ここが岩手県と青森県の県境。ここまでくればもうすぐ八戸ほんっと暖かくて(暑い?)気持ちの良い日でよかったぁ
P1000071.jpg
盛岡もこちら青森県地方もまさに「桜」が見ごろ今年は寒い春でや~っと咲いてくれたけどGW中だからみんなにはちょうど良かったかな
P1000087.jpg
八食センターで新鮮で美味しい魚類を大量に買い込みその後は「まー」の素材集めもかねて「海」へ
P1000084.jpg
写真撮ってから気付いたけど別にワタシの体重が重いから木がゆがんでる訳ではないっ
P1000110.jpg
ちょうど夕方に雲がかかった所を「まー」激写。なんかいい雰囲気
P1000117.jpg
陽がくれる頃帰宅するとスネ子が・・・
P1000118.jpg
まっ連れて行っても車の中においてけぼりになるよりは・・・と勝手に思うワタシです

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/390-8e8a00eb